HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 尖石入り爆弾

尖石入り爆弾

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


尖石入り爆弾
種類・種族 カテゴリー名
- ストナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。デッキから岩石族モンスターと炎族モンスターを1体ずつ墓地へ送り、対象としたモンスターを破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/10/03 21:25



げっぱ
「尖った石が入ったクレイモアのような爆弾。実際はインパクトで中の石も木端微塵になり、殺傷能力もカスみたいなものだと思います。ですがこの石は奇跡に呼応しているので砕けません(謎理論)。
先行でセットできればフィールドの有利を握れる上に次のターンの準備もできます。これありきな面もありますが。」(2015-10-03 21:25)


「相手モンスターを除去からのジェムナイトラズリーとガネットを墓地へ送る、みたいな動きができたら強そうです」(2015-10-04 03:31)

げっぱ
「>飯さん
コメントありがとうござします。
そう言えばそんな奴らもいましたね……。まあ、こういった変な緩さを持つカードは他のデッキの発展にも繋がるので、個人的には好きです。中盤以降なら除去しつつ好きな通常ジェムナイト疑似サルベージは良いですね。問題は枠があるかどうか……。」(2015-10-04 10:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー