HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フィンスター・ドラグニア -人龍形態-

フィンスター・ドラグニア -人龍形態-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


フィンスター・ドラグニア -人龍形態-
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 2000
このモンスターは、自分のフィールドの「暗冥龍姫 フィンスター・ドラグニア」1体をリリースすることで、手札からアドバンス召喚扱いで特殊召喚できる。 ①相手のターン時、1ターンに1度、自分の手札または墓地の通常罠カードを1枚ゲームから除外することで発動できる。そのカードの効果をこのモンスターの効果として発動する。ただし、ゲームから除外したカードと同名のカードがゲームから除外されている場合、この効果は無効となる。②このモンスターが戦闘で破壊された時発動できる。ゲームから除外された自分の通常罠カードを1枚フィールドにセットする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/03 7:19



にゃる
「墓地からも罠だと!?
もう無茶苦茶な効果。同じカードは使えないけど1ターンに1度落とし穴とかを墓地からも使える。打点も高い。

フィンスター・ドラグニア -人龍形態-
力を解放した六姉妹末妹。漆黒の鱗を身に纏う姉妹の参謀担当。まだ理知的な方。
なんと彼女の戦闘服は鱗で胸を隠している!なのでその豊満な体つきが見て取れるようになった。カワイイヤッター!」(2015-10-03 07:19)

ター坊
「末っ子やるな!モンスター娘好き歓喜★
墓地は読まれてしまうが使ったり除去された罠をもう一度使えるのは嬉しい効果。実質同じ罠を2枚伏せてる状態に近いため堅牢な守備が築ける。」(2015-10-03 09:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー