HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アークサイン・ディスペラー

アークサイン・ディスペラー

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


アークサイン・ディスペラー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/シンクロ/効果】 サイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 2200
水属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「アークサイン・ディスペラー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから水属性チューナー1体を自分または相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する場合、このカード以外のお互いの墓地のモンスターを合計2体まで対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻し、このカードをエクストラデッキに戻す。その後、デッキに戻したモンスターのレベル・ランクの合計と同じレベルを持つ水属性Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚できる。
作者 作成日時
アマミさん 2015/10/02 21:13



アマミ
「「サイン」Sモンスター3体目

①はフィールドのモンスター1体とデッキの水属性チューナー1体を交換する効果、相手ターンでも使えるのでサクリファイスエスケープにも

②は墓地に存在する場合、墓地のモンスター2体をデッキの戻しつつ自身もエクストラに戻る効果、追加効果としてデッキに戻したモンスターのレベル・ランクの合計と同じレベルを持つSモンスターをエクストラから特殊召喚できます」(2015-10-02 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー