HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼い目の白猫エア

蒼い目の白猫エア

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


蒼い目の白猫エア
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 ヒーロー・キャット
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 2600
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上 ①:このカードのS召喚に成功した時、カード名を3つまで宣言す る。宣言したカードがプレイされた場合、フィールドのカード1枚を除外する事で、宣言したカードを自分の手札に加える。この効果で手札に加えたカードはこのターン、発動できない。②:このカードは相手のカードの対象にならず、相手のカードの効果で破壊できない。
作者 作成日時
Lionさん 2015/10/02 18:43



Lion
「猫たちのシンクロモンスター。カードを3枚宣言し、宣言したカードがプレイさせると除外を「コスト」にそのカードを自分の手札に加える。コストにできるカードは相手フィールドでもよかったり、宣言したカードを相手が使えばそれを自分の手札に加えられるというもの。プレイヤーの腕が試される、面白いカードだと思います。②の効果でブラックホールとかに巻き込まれずに宣言しておけば手に入る、でも自分の効果ではやられます。」(2015-10-02 18:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー