HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 落園卿-シャガール

落園卿-シャガール

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


落園卿-シャガール
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 落園卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 300
①:「落園卿-シャガール」は自分フィールドに1枚しか存在できない。②:自分フィールドゾーンに「落園卿の都」が存在しない場合にこのカードは破壊する。③:このカードと同じ属性のモンスターのレベルは全て1になる。④:このカードと異なる属性のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。●自分:フィールドのモンスターの数×500ダメージを相手に与える。この効果は1ターンに1度しか適用できない。●相手:そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は1ターンに1度しか適用できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/10/02 12:13



妄想野郎
「「落園卿」7枚目。
あの方はとにかく気紛れだ。ある時は玩具に夢中になり、ある時は理由もなく戦を起こし、ある時は何もないのに祭りを始める。こちらの事情など全く気になさらない方なのだ。
今までだと一番火力特化な効果だと思います。これをフィニッシャーにしてもいいのですが、一応切り札級のモンスターを用意するつもりです。フィニッシャーになるかは別として。次回はサポートにしようと思います。」(2015-10-02 12:13)

黒壱(クロイツ)
「これもあれですよね。ナイトメアデーモンズで6000ダメージとかそういう(; ̄ェ ̄)」(2015-10-02 12:28)

妄想野郎
「>>黒壱さん

コメントありがとうござます。
そう言えばそうですね。さらに言えばこのカードの●自分の効果にチェーンして発動すれば1キルが出来てしまいます。これあかん奴やった(それを目指したところはある)。
ちょっと都をエラッタして明日投稿し直します。」(2015-10-02 12:54)

kurahuto
「レベルとは一体・・・。星1のくせ()にとんでもねえ化け物が出てきましたね。なんとも悪用できそうなまさに悪魔。上で上がってるようなこともできますが、同時の特殊召喚にも対応しているのなら実質ペンデュラムメタとしても機能してますね。」(2015-10-02 13:04)

妄想野郎
「>>kurahutoさん

コメントありがとうございます。
P召喚にも対応してます。というかさせる気しかありません。なのでP召喚を主体とするデッキは先ず相手にしたくないカテゴリーとも言えます。」(2015-10-02 13:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー