HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クーゲル・フリューゲル・ドラゴン

クーゲル・フリューゲル・ドラゴン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


クーゲル・フリューゲル・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 CTOR
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2800 1600
レベル4チューナーモンスター×2 このカードのX召喚はS召喚としても扱う。①:1ターンに1度、自分がダメージを受けた場合、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキの上から5枚を墓地へ送る。このカードの攻撃力はこの効果で墓地へ送ったモンスターカードの数×400アップする。この効果で魔法カードが墓地へ送られた場合、自分はこの効果の発動時に受けたダメージ分のLPを回復する。②:1ターンに1度、自分がダメージを受ける場合、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。そのダメージを0にする。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/10/02 11:18



鮮烈なる藪椿
「CTOR4枚目です。カード名からは分かりづらいですが、ブラック・フェザー・ドラゴンと玄翼竜をイメージしています。」(2015-10-02 11:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー