HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パールル・ドラグニア -人龍形態-

パールル・ドラグニア -人龍形態-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


パールル・ドラグニア -人龍形態-
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2200
このモンスターは、自分のフィールドの「燦光龍姫 パールル・ドラグニア」1体をリリースすることで、手札からアドバンス召喚扱いで特殊召喚できる。 ①このモンスターが相手のこのモンスターよりも低い攻撃力を持つモンスターとバトルする時、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。その後、相手に破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。②このモンスターがバトルする時、相手は攻撃力を増減させる効果を発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/02 7:09



にゃる
「問題のパールル・ドラグニア。打点が3000に上がってバーン効果がついた以外は然程差はない。普通のパールルと同じように使える。

パールル・ドラグニア-人龍形態-
力を解放した燦光の龍。他の姉妹とは違い、光で編まれた翼で空を掛ける。
翼から放たれる光で敵を包み込むと、敵は死ぬ。迸る光の奔流は、地上破壊兵器の如く。」(2015-10-02 07:09)

ター坊
「ダメージが与えれるように進化したよ!やったね!攻撃力も高いため発動機会は多そう。汎用性が高いオネストや禁じられたシリーズを完封できるのは強い。」(2015-10-02 08:55)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
確かにダメージを与えられる様になり、強くはなりましたが、このテキストだと破壊できないとダメージ効果は発動できないんですよね。その辺りはまあ、仕方ないね。」(2015-10-02 11:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー