HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレイムストナー・火焔

フレイムストナー・火焔

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


フレイムストナー・火焔
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/シンクロ/効果】 ストナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1300
岩石族チューナー+チューナー以外の炎族モンスター1体 ①:自分フィールドに表側表示の「呼応する輝石」が存在する時にこのカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動する。デッキから1枚ドローする。②:墓地のこのカードとこのカード以外の「ストナー」Sモンスター1体を除外して発動できる。除外したこのカード以外の「ストナー」Sモンスターとレベルの合計が同じになるように、自分の墓地から岩石族モンスターと炎族モンスターを1体ずつ選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/10/01 11:31



げっぱ
「奇跡に呼応して目覚めた炎の「ストナー」2体目。どちらかと言えば補助寄りの効果です。序盤に出して適当に散らして何やかんや上手いタイミングで②の効果で畳みかけましょう。」(2015-10-01 11:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー