HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ルルーリ・ルルルールラ

KL ルルーリ・ルルルールラ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ルルーリ・ルルルールラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 500
①の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①:相手のエンドフェイズ時に自身のフィールド上に存在する表側表示の獣族モンスターを1体デッキに戻して発動する。相手フィールド上のカードを一枚、デッキに戻し、その後お互いのプレイヤーはデッキをシャッフルする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/30 23:42



クリッターが可愛い
「KLシリーズ12枚目
今度も非常勤店員

「キングロード」の非常勤店員兼大商人の娘。
長い金髪をポニーテールにし、相手を威圧する態度が漂う17歳の猫獣人の少女。スタイルはスレンダーで本人はかなり気にしている。知り合ったきっかけは昔、キッドたちが「キングロード」の商会登録しに行った際、同じ時期に来ていたルルーリたちの名前をベルが間違えてしまったことから、それ以降ベルをライバル認定しているようで事あるごとにベルにちょっかいをかけている。その一環として、ベルよりも自分のほうが店員に向いていると食ってっかかり非常勤店員となった。商人の娘のため計算能力は高く、ベルと張り合うために戦闘訓練も一通り受けている。
ルルーリ・ルルルールラの一言
「そこの貴方。 そうそこのさえない貴方、こっちを向きなさい! 貴方、今からワタクシとベルさんが勝負しますから審判お願いします。 ではいきますわよ。ベル・サマー!! ちょっとワタクシの名前はるるる・るるるーるじゃありませんわ! ルルーリ・ルルルールラですわ!」」(2015-09-30 23:44)

名無しのゴーレム
「まあ、実際言いづらいでしょうね……それにしても張り合うために訓練を受けるとは、真面目と言うかなんと言うか……
現状ではこのカテゴリに獣族がいないため、少し扱いづらい印象ですが……専用構築なら活躍出来そうです。
(2015-10-01 07:07)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
元来真面目な子なのです。さて非常勤は次でおしまい。モンスターもう少し出るが・・・」(2015-10-01 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー