HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空斬之薙刀の女姫士 エメル

空斬之薙刀の女姫士 エメル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


空斬之薙刀の女姫士 エメル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「女姫士」チューナー+チューナー以外の「女姫士」モンスター1体以上 「空斬之薙刀の女姫士 エメル」の(4)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分の墓地に魔法罠カードが存在する場合、このカード以外の自分フィールド上のモンスターの効果は無効化され、このカードのカード効果も発動できない。(2):自分のカード効果を発動する為に自分の手札、又はエキストラデッキから「女姫士」Pモンスターが墓地に送られる度このカードの上に「女姫士カウンター」1個乗せる。(3):相手が魔法カードの発動又は魔法カードの効果の発動を行った場合自分フィールド上の「女姫士カウンター」2個取り除いて発動できる。その発動を無効化し破壊する。(4):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキ、墓地からレベル4以下の「女姫士」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/09/30 8:18



風鼠
「エメルSモード
魔法パーミに加え、手札コストはかかるが、レベル4以下の「女姫士」を出しつつカウンターを乗せる事が可能。
打点はほぼ主人公エースモンスター並故それなりの戦闘は可能だが、油断は禁物か。

エメル「ダイアナ。はい、紅茶」
ダイアナ「ん?ああ…いつもすまないなエメル。」
エメル「いつもの事じゃない。…それよりもダイアナ、さっきからなに読んでるの?」
ダイアナ「ああ、姫君の誕生日パーティーを行う会場に関する資料だ。…女姫士たちの警備の配置などを考えてるんだ」
エメル「ふ~ん。…なにか私ができる事はある?」
ダイアナ「…そうだな。イベントの前日からの姫君の動きを上層部から詳細に聞き出してくれないか。」
エメル「真面目ねダイアナ。えぇ、分かったわ。これが終わったら…ルビーと一緒に休暇でも取って、どこかに遊びに行きましょうか」
ダイアナ「‥そうだな…しばらく3人で遊んでないな。」
エメル「ルビーもダイアナも仕事に没頭し過ぎで最近は私の事も抱いてくれてないからね」
ダイアナ「なっ…エメル一体何を?!」(///)
エメル「ねぇダイアナ?…久しぶりに私の事…抱いてくれないかしら?私も最近仕事忙しすぎで欲求不満のこの体をスッキリしたいのよ…」
ダイアナ「わ、私とお前とは…その…そういう関係ではないし!…それ以前に私たちは、女同士だろ?!」(///)
エメル「ふふ…冗談よ冗談。そんなに慌てて否定しなくてもいいのに♪」
ダイアナ「はぁ…はぁ‥まったくお前というやつは…」
エメル「ダイアナは真面目だけど弄りやすいから…つい…ね♪」
ダイアナ「…心臓に悪いぞ…」
エメル「…でも私、ダイアナにだったら抱かれても良いと本気で思ってるわよ?」
ダイアナ「え?」
エメル「ふふふ…ダイアナ。今からそういう関係に」
ダイアナ「来るな。止めろ…止めてくれ‥エメル」
エメル「楽しそうな事を止めろと言われて止める人がいるかしら?」
ダイアナ「わ、私にはそう性癖は…ないから…やめてくれ…」
エメル「ダイアナには無くても私にはあるのよ~ふふふ…」
ダイアナ「寄るな!触るな~!」」(2015-09-30 08:18)

夏将軍
「対象年齢が上がるという未知の恐怖(
固有効果は魔法全般に対してのパーミと展開。魔法カードをカウンターできるのは強い。何気に効果まで対応している。どうして
展開効果はソリテアに繋げられるだけでなくカウンターも乗るので強い。シンクロチューナーを使い回したりできるのも大きい。」(2015-09-30 09:02)

ター坊
「対象年齢のランクアップだ!それにしてもエメルさんは積極的なようです。実は獣戦士(意味深)なのでは?
効果は魔法殺しって書いてある。しかもカウンター貯めながら展開とかもできるため一番最初に出しておきたいかも?」(2015-09-30 09:41)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます
無意識に対象年齢を上げるコメントをしてしまう恐怖。

相手にとっては魔法を徹底的に切られ、パーミの準備を整えられつつ展開されると考えると…
(2015-09-30 10:27)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
じゅ、獣戦士じゃ…ない…と思いたい。

一番最初に出しときたいですね~展開の起点としても、相手のパーミ準備的にも。
(2015-09-30 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー