HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ブロッサム・フォール

KL ブロッサム・フォール

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ブロッサム・フォール
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1300
①:このカードが表側表示で存在する限り、カードをセットすることはできず、セットされているカードは発動できない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/29 20:17



クリッターが可愛い
「KLシリーズ11枚目
次は非常勤店員。

「キングロード」の非常勤店員兼交易都市警備隊長。
エメラルドグリーンの長いストレートな髪、鋭い目を持つ生真面目な雰囲気を持つ曲がった事が嫌いな16歳の少女。その一級品の剣の腕と聡明な頭脳、そしてその正義感から警備隊長として抜擢される。その激務から任務中町の裏道理で倒れている所をキッドに救助されたところから知り合いになり、それから恩義を返すためにと任務の合間を縫って、訪れるようになる。恩返し以外にも目的はあるようでしきりにある店員の様子を気にしている。左腕に腕輪をしており、とても大切にしているようだ。
ブロッサム・フォールの一言
「あなた! そこで何をしているの?! 怪しいやつね、こっちに来なさい! あっ、にげるな! 待ちなさい!! 待ってて言ってるでしょう!!」」(2015-09-29 20:17)

名無しのゴーレム
「ロック効果を持つ警備隊長。こちらは仕事が忙しいようで。
最高の罠カード殺し、というか自分ターンでの相手の妨害のほとんどを封じることができます。こちらから打って出るときにはぜひとも出しておきたいですね。」(2015-09-29 21:47)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
ブロッサムはロックデッキには必要になるかもしれないですね、そしてチェリーとのコンボが決まると最高です。」(2015-09-30 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー