HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カーシャ・ドラグニア -人龍形態-

カーシャ・ドラグニア -人龍形態-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


カーシャ・ドラグニア -人龍形態-
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 2400
このモンスターは、自分のフィールドの「穿水龍姫 カーシャ・ドラグニア」1体をリリースすることで、手札からアドバンス召喚扱いで特殊召喚できる。 ①自分のフィールドの「カーシャ・ドラグニア -人龍形態-」以外の「ドラグニア」と付くモンスターがこの効果以外の効果の対象となった時発動する。効果を発動したカードを効果と発動を無効にして破壊する。その後、このモンスターの攻撃力はそのターンのエンドフェイズまで無効にした数×600ポイントアップする。②このモンスター以外の「ドラグニア」と付くモンスターが戦闘以外で破壊された時発動できる。墓地のレベル6「ドラグニア」1体を特殊召喚する。この効果によって特殊召喚されたモンスターは、効果を発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/29 8:00



にゃる
「ん、あれ?コメント反映されてない?
姉妹をどうかしようとするやつは全て壊すんだ。あいつはまるで屠殺機械(キリングマシーン)だ!!」(2015-09-29 08:03)

ター坊
「↑次女の叫びでしょうかね?
対象に取る効果を無効にしてしまう強力な効果。自分を囮にできるためこいつ自身に耐性を付ければ!」(2015-09-29 13:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー