HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファイロ・ドラグニア -人龍形態-

ファイロ・ドラグニア -人龍形態-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ファイロ・ドラグニア -人龍形態-
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3400 1800
このモンスターは、自分のフィールドの「火炎龍姫 ファイロ・ドラグニア」1体をリリースすることで、手札からアドバンス召喚扱いで特殊召喚できる。 ①このモンスターがバトルする場合、そのバトルのダメージステップの間、このモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。②このモンスターは相手の場のモンスター2体に攻撃できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/28 10:51



にゃる
「レベル10のドラグニア。火炎龍姫をリリースしてアドバンス召喚できる。
純粋な強化系。ぶっちゃけ霊使いとか参考にしてます。

ファイロ・ドラグニア -人龍形態-
龍としての力を一部解放した。燃え盛る灼熱の拳が敵を打ち砕く。……なのだが、やや知能が下がるのか、殴ることしか能の無い脳筋と化した。」(2015-09-28 10:51)

ター坊
「なるほど、これがレベル10の形態か。実質4000打点で二回攻撃はまさに脳筋。お姉ちゃん…」(2015-09-28 12:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー