HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒーロー・キャット

ヒーロー・キャット

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


ヒーロー・キャット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 ヒーロー・キャット
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1500
「ヒーロー・キャット」の①の効果は1ターンに2度までしか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、デッキ・手札から「ヒーロー・キャット」または「キャット・クイーン」または「バイト・キャット」1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「ヒーロー・キャット」・「キャット・クイーン」・「バイト・キャット」から合計2体まで対象として発動する。対象のモンスターをデッキに戻し、この効果を手札に戻す。
作者 作成日時
Lionさん 2015/09/28 8:50



Lion
「某ネオ海上都市アニメの猫たちがテーマのカードになりました。社長です。キャットとかにするといろいろついてくるので仕方ないですね。①の効果で3体ぐらい猫たちがやってきて②の効果で何回も使えるってわけですね。」(2015-09-28 08:50)


「「ヒーロー・キャット」1枚出すと1枚除去+トリシュ即出せて、その後にリカバリーも効くかなりの暴力カードですね・・・」(2015-10-02 19:15)

Lion
「なんとか初手に握っておきたいですね、手札減らないっていいね!」(2015-10-03 08:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー