HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 千龍術 耙刻

千龍術 耙刻

満足感さん の作成したオリジナルカードです。


千龍術 耙刻
種類・種族 カテゴリー名
- 千龍神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手モンスターの攻撃宣言時ライフポイントを1000にする、その後、バトルフェイズを終了させ、墓地から任意の枚数、「千龍神」モンスターを特殊召喚できる。
作者 作成日時
満足感さん 2015/09/27 20:23



満足感
「このテーマでデッキ作りたいかた、
いませんよね。」(2015-09-27 20:23)

名無しのゴーレム
「うーん、発想自体は面白いんですけど1枚1枚禁止カード級でデッキを組もうとは思えないんですよね……
パッと見た限りでも「任意の枚数」が多すぎるように感じます。いくら発動条件が厳しくてもやりすぎかと。あと、カードテキストが非常に分かりづらいものが多いです。OCGのカードテキストを参考にしてみては?
最後にもう一度言いますが、ライフを1000にして効果発動という特徴自体は面白いものだと思います。誰かにデッキを組んでもらいたいならテキストに修正をかけるのも手だと思います。無論、これは個人的な意見で強制するわけではありませんが……」(2015-09-27 21:07)

ユフリ
「大切なのは、思ったことを形にしてみることだと思いますよ。たまに暴言を吐く愚か者もいますが、ここの人の多くは見守ってくれているはずですよ。
向上心とモチベーションさえあれば試行錯誤には耐えられます。どうしてもダメなら、同じ趣味の友人に悩みを打ち明けてもいいですし、一歩踏み出して掲示板で相談してもいいでしょう。
何にせよ、私はオリカ掲示板で一人でも多くの人が楽しめれば幸せですよ。」(2015-09-27 21:28)

満足感(プトレ死ね)
「ご意見有難うございます
禁止級、どっかの征なんとかを思い出しますが、発動条件が1,000、どういうことかというと・・・
・DDBで瞬殺
・ノートゥング、ガンマン、ご隠居で致命傷
・満足にしても1,000じゃなきゃバニラ
という点から、
しかも相性がいいのがレダメくらいしかないというのが・・・
(2015-09-28 04:40)

禁止厨
「メタカード作ったゾ」(2015-09-28 04:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー