HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍閉城ドラグニア

龍閉城ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


龍閉城ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
- 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「龍閉城ドラグニア」は自分の場に1枚しか存在できない。 ①自分の場の「ドラグニア」と付くモンスターが相手のモンスターを戦闘、またはモンスター効果で破壊した場合、破壊したモンスターの効果を無効にする。その後、このカードに龍閉カウンターを1つ乗せる。②自分のメインフェイズ1時、このカードに乗っている龍閉カウンターを3個まで取り除いて発動する。取り除いた個数によって以下の効果を発動する。 ・1つ…自分の墓地の「ドラグニア」と付くモンスター1体をデッキに戻す。 ・2つ…自分の手札からレベル6の「ドラグニア」1体を特殊召喚する。 ・3つ…自分の手札からレベル10の「ドラグニア」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/27 12:31



にゃる
「六武の門みたいなサポートカード。ただしぶん回しはできないようにしており、展開力の低いドラグニアにとっては頼れる。

龍閉城ドラグニア
人龍、ドラグニア姉妹の住まう天空城。姉妹はここに気に入ったモンスターを連れてきて、死ぬまで遊び道具にする。空を飛べる者は羽を毟り取られ、ワープできる者はワープそのものができない魔封牢に閉じ込められる。」(2015-09-27 12:31)

ター坊
「姉妹に玩具として扱われる。人によってはご褒美?
カウンターの支払いで手札からの特殊召喚を補助できる。
そしてしれっと登場したレベル10ドラグニアとは?」(2015-09-27 14:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー