HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラッディ・ヒポミクソリディア

ブラッディ・ヒポミクソリディア

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


ブラッディ・ヒポミクソリディア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 血合
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 200
このカードは「血合」の効果でLPを半分払い、レベル8以上のモンスター1体または「血合」・「ブラッディ」モンスター2体を手札・フィールドから墓地へ送った場合のみ融合召喚できる。 ①:1ターンに1度、お互いの墓地からモンスターをそれぞれ1体づつを装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。②:フィールド上の装備カード3枚を墓地へ送って発動する。相手のLPを100にする。この効果の発動に相手はカード効果を発動できない。また、この効果を発動したターン、相手は手札・墓地からカード効果を発動できない。③:このカードが墓地に存在する場 合、LPを半分払って発動できる。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
Lionさん 2015/09/27 0:03



Lion
「血合の最後のモンスター。召喚素材が2種類あったり、アニメ版最強の地縛神ぽい効果を持ってたり。100にして攻撃したら大体終わるよね。」(2015-09-27 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー