HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗冥龍姫 フィンスター・ドラグニア

暗冥龍姫 フィンスター・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


暗冥龍姫 フィンスター・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/26 16:00



にゃる
「手札から罠だと!?なモンスター。
相手ターンでしかも通常罠限定だが手札から罠を発動できる一部強化アトラみたいなもの。除外したカードは自分自身の効果で戻せるが、そもそもの罠カードのサーチ効果はないので使い所はある程度限られるかも。その辺りは蟲惑魔の下位互換。……でも、手札からミラフォとか奈落とか激流葬が飛んでくるのは怖くね?

フィンスター・ドラグニア
ドラグニアの末妹。ドラゴンとしては珍しく知略を用いて敵を叩く頭脳派。ただし癇癪持ちで、罠が効かない相手はぶん殴る。罠が効かない事についてぶん殴る。理不尽。
姉妹の中では3番目の体格。着痩せするらしい。」(2015-09-26 16:00)

ター坊
「着痩せって良いよね。
かなり強力な効果。罠がサイクロンに破壊される心配がないので攻撃反応罠が一番相性良さそう。またモンスター効果として扱うためトラスタやショッカー、罠に耐性があるモンスターをする抜けれるのは良い。手札に残して相手をビビらせたりセットして疑心暗鬼にさせたり、心理フェイズですね。」(2015-09-26 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー