HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL チェリー・スプリング

KL チェリー・スプリング

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL チェリー・スプリング
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 900 300
①:このカードはフィールド上に存在する表側表示の魔法・罠カード一枚を手札に戻すことで手札から特殊召喚できる。このターン手札に戻した魔法・罠カードはセットすることも発動することもできない。 ②:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードをセットし直す。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/25 21:23



クリッターが可愛い
「KLシリーズ7枚目
次はトラブルメイカ―

「キングロード」の店員兼罠士。
エメラルドグリーンのセミショートの髪、活発な雰囲気を持つ、笑い声が絶えない16歳の少女。手先が器用でいたずら大好き、いたずらのし過ぎで町の人たちに囲まれている所をキッドが収めたことから、キングロードで厄介になることに・・・。鍵開け家などもお手の物、主にロキの持ってきた珍品などに役立っている。右腕に腕輪をつけており大切にしている。本人の話では実家から勘当されており、もう存在しない母親の旧姓を名乗り、優秀な姉がいるらしい。
チェリー・スプリングの一言
「にゃははは~!! これでどうだっ!! 罠弓矢三点突きっ! おろろ? ゴメンよ? 大丈夫かい?」」(2015-09-25 21:23)

名無しのゴーレム
「なかなかトリッキーな一枚。KL関係なしにどこかで活躍しそう。
「このターン手札に戻した魔法・罠カードはセットすることも発動することもできない」とありますが、セットしたカードの確認は相手にはできませんのでこちらの良心にかかっているというのが……実際にあれば面白い裁定が見れそうです。」(2015-09-25 22:34)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
デュエルディスクがあれば判定簡単ですよね・・・機械が読み取るので・・・②の効果はセットし直すのでリビンクデットとかも使いまわせますしかし、そのターンにセットされたことになるのですぐには使えないのが残念です。」(2015-09-26 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー