HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの抹消者

ニューロサイドの抹消者

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの抹消者
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3100 2800
闇属性チューナー1体+チューナー以外の機械族モンスター2体以上 ①:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時、相手フィールドのカード1枚を選択して発動できる。そのカードを裏側表示で除外する。②:自分メインフェイズに自分のデッキの上からカードを2枚裏側表示で除外して発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。この効果を発動したターン、ターン終了時まで相手が受けるすべてのダメージは半分になる。③:このカードが相手によってフィールドから離れたときに発動する。お互いに相手の手札を確認し、1枚選んで裏側表示で除外する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/09/25 20:48



夏将軍
「ニューロサイド29枚目。
重いがそれに見合うステータスと効果を持つ。今まで投稿したSモンスターは直接アドを取りに行く効果が無かったと思うので。
因みに②にはターン1制限はありません。自爆しようぜ!(無謀」(2015-09-25 20:48)

黒壱(クロイツ)
「抹消者キター!
個人的には抹殺者の方が好きです。スーサイドだから。

②の効果でデッキ全てを裏側除外出来るということは、このカテゴリではデッキの大部分を手札に置くのと同義。除外発動で自爆前に圧殺したいところです。」(2015-09-25 21:37)

夏将軍
「黒壱さんコメントありがとうございます。
今気付きましたけど、デッキを全て除外できるってもはや壊れじゃないですか!暴走で3000アップ出来ますから…。エラッタします。
②:1ターンに1度、自分メインフェイズに自分のデッキの上からカードを4枚裏側表示で除外して発動できる。~(以下同文

抹殺者は…赤がトラウマになるから…」(2015-09-25 22:13)

名無しのゴーレム
「私のダイーザ1キルの夢が…許さねえ、ドン・サウザンド!(二度目)
相手の妨害さえなければ瞬く間に蹂躙する恐ろしさ。何が怖いってテキストに「ニューロサイド」が一言もない点。機械族デッキに闇属性チューナーを組み込むだけで出てきます。
???「これは…いいわね。必要な部品は他国から調達して、すぐに量産体制に入りましょう。」」(2015-09-25 23:13)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
素材が増えた分、汎用性と除去性能が大幅に上げました。お陰で精神体が絶賛待機しています。どうして

?『ああ、機械はそこらにあるやつで問題ない。人間と同じで精神を壊せばいいだけだからな!』」(2015-09-25 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー