HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降仕切-サミダレ

降仕切-サミダレ

oさん の作成したオリジナルカードです。


降仕切-サミダレ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/シンクロ/効果】 幻竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1700
幻竜族チューナー+「降仕切」モンスター1体 「降仕切-サミダレ」の②・③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの攻撃力・守備力はこのカードの水面カウンターの数×100アップする。 ②:自分メインフェイズに発動できる。自分のフィールド・手札に存在する幻竜族モンスターの数までこのカードの上に水面カウンターを置く(最大5つまで)。 ③:このカードの水面カウンターを1つ取り除き、フィールドのモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
oさん 2015/09/25 12:56



o
「幻竜族レベル5Sモンスター
水面カウンターによるステータスアップの効果・自身に水面カウンターをのせる効果・カウンターを取り除くことでモンスターを破壊する効果と3つの優秀な効果を持つがキリサメの効果を経由してS召喚した場合そのターンは発動できない」(2015-09-25 12:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー