HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒の呪法―狂乱奴刀―

黒の呪法―狂乱奴刀―

赤いポストさん の作成したオリジナルカードです。


黒の呪法―狂乱奴刀―
種類・種族 カテゴリー名
- 呪法師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「法師」と名のついた魔法使い族モンスターにのみ装備可能。 ①:自分フィールド上に『呪法師』と名のついたモンスターが存在し、自分の魔法・罠ゾーンのカードが自分フィールド上のモンスターの数より少ない時、手札を一枚捨てることで、このカードはデッキからフィールド上にセットできる。 『呪法』と名のついたカードのこの効果は、1ターンに自分フィールド上の『呪法師』と名のついたモンスターの数だけ使える。 この効果でデッキからセットしたターン、このカードを発動できない。 ②:装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。 ③:装備されたこのカードが墓地に送られた時、フィールド上に『呪法』と名のついたカードがあれば、墓地から『呪法』と名のついた魔法カードを一枚手札に加える。 その後、相手に700ポイントのダメージを与える。 この効果で手札に加えた魔法カードは、こターン発動できない
作者 作成日時
赤いポストさん 2015/09/24 20:04



赤いポスト
「『さァ、もっと、もっとォ、アそびましョう?』

呪法魔法3枚目
今回は装備魔法です。
攻撃力700ポイントアップと、装備された状態で墓地に送られれば好きな呪法をサルベージし、豪華特典として700ポイントのダメージを与える魔法!

「法師」に装備できるので、呪法師に装備して打点をあげるか、影法師に装備して自爆なりなんなりさせて、サルベージ+バーンするかは状況次第!

思ったよりテキストが長くなってしまった……

狂乱奴刀:狂瀾怒濤。ひどく乱れて手の施しようのないさま」(2015-09-24 20:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー