HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 斬魔刀の女姫士 カヤナ

斬魔刀の女姫士 カヤナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


斬魔刀の女姫士 カヤナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2100
「女姫士」チューナー+チューナー以外の「女姫士」モンスター1体以上 (1):自分の墓地に魔法罠カードが存在する場合、このカードのカード効果は発動できない。(2):自分のカード効果の発動する為に自分の手札、又はエキストラデッキから「女姫士」Pモンスターが墓地に送られる度、このカードの上に「女姫士カウンター」1個乗せる。(3):相手がフィールド上のカードを破壊する効果を含むカード効果及びカードの発動を行った場合、自分フィールド上の「女姫士カウンター」2個取り除いて発動できる。その発動を無効化しそのカードを破壊する。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキ、墓地から「女姫士」モンスター1体を選んで選んだカードを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/09/24 8:40



風鼠
「女姫士Sモンスター。
破壊効果無効化と女姫士のサーチORサルベージ効果を持つ。
打点も高い為、発動する機会も多いと思われるので、多くの女姫士をサーチ、サルベージを行う事が可能で、相手に合わせ、刺さるパーミッション効果をもつ女姫士を大量にサーチし、サルベージして使い回し、相手の戦意を奪いたいところ。

当初女姫士は全然パーミじゃなかったのになぁ(今更)
どこで道がパーミに繋がったのだろう(多分…ローズから?)


カヤナ「‥ふぅ…今日の日誌はこれで終わりね。」
シディアン「…カヤナ」
カヤナ「ひゃあ?!」(ビク)
シディアン「!」(ビク)
カヤナ「ビックリした~…シディアン。暗闇の中で後ろから話し掛けないでよ」
シディアン「…ごめん…カヤナ…」(うるうる…)
カヤナ「もう…この子は…私が悪かったわ。」(なでなで…)
シディアン「ん…(カヤナの手気持ちいい…)」
カヤナ「で…今日はどうしたの?」
シディアン「うん…怖い夢…見た…怖くて…一人で寝れなくて…」
カヤナ「…で、一緒に寝てほしいと?」
シディアン「うん…ダメ…かな?」
カヤナ「…一緒に寝なくても貴方、勝手に私のベットに入ってくるつもりだったでしょ」
シディアン「うん…そのつもり…だった」
カヤナ「…いいわよ…一緒に寝てあげる」
シディアン「…やったぁ」(ニッコリ)
カヤナ「(///)笑顔…できるようになったのね。稽古のかいがあったわね」(シディアンの笑顔…反則級に可愛い‥)
シディアン「早く…寝よ…カヤナ…一緒に…早く‥」
カヤナ「え、えぇ分かってるわよ(この子…今日積極的ね)」
シディアン「ん…カヤナ…いい匂い…柔らかくて…温かい…」(ギュー)
カヤナ「もう、この子は…」
シディアン「へへ…」
カヤナ「…ねぇシディアン」
シディアン「ん…どうしたの…カヤナ?」
カヤナ「…今日は、怖い夢を忘れる程可愛がってあげるわ…覚悟してね?」
シディアン「うん…カヤナ…私を…めちゃくちゃに…して…」」(2015-09-24 08:40)

ター坊
「うおおおぉぉぉ!俺の魂が荒ぶってバーニングソウル!!最後の「めちゃくちゃに…して…」がクリティカルヒット!俺の揺れるマ・マ・マ・マインドのペンデュラムが360度振れたぞ!
…スンマセン、取り乱しました。
それはさておき効果は女姫士版スターダストと戦闘破壊の度に手札増強。P召喚の弱点である激流葬や羽根箒をカウンター2個で何回でも防げるのは嬉しい所。攻撃力はP効果などで3000くらいいきそうな気がするため殴る度にアドです。」(2015-09-24 08:58)

夏将軍
「(^^):SSでやれ(進化
3の効果は「自分」フィールドと書かれてないので、相手がアーティファクト等を展開しようと自分フィールドにサイクロンを打った時にもカウンターできます。地味に嫌
4は相手がモンスターを展開しないときもありますが、打点が実質3000くらいになるのでほぼ毎ターン手札補充できます。攻撃を通す度に万能カウンターが増える…ガッ」(2015-09-24 09:11)

風鼠
「…

ター坊さん、コメントありがとうございます。
実は…その先もありましたが、さすがに自主規制にしました。
規制してよかったかも(汗」(2015-09-24 09:32)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
確かにAFの展開を妨害をすることができますね。
ここまでパーミを徹底されて勝てる相手がいるのか…逆にパーミッション同士の戦いを見てみたい(汗」(2015-09-24 09:37)

名無しのゴーレム
「どんどん対象年齢が上がっていく……このままではコメントが閲覧注意と言う前代未聞な事態になっちゃいますよ。まったく、こんな風潮を作ったのは誰だ、言え!
本当、パーミッションに安定したアド獲得手段を与えちゃいけないと思うんですよ。どうすりゃ勝てるんだ…?」(2015-09-24 18:44)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
ホントに誰だ!…私か?
私は…一体いつからこの道を…(汗
その後の行為まで書く予定を急きょ消してよかった‥消してこれだもん(
あ、明日は正常な内容のコメントを(当たり前

今、「女姫士」専用のメタカードを製作中…もうそのレベルにまで、カテゴリのパワーが強いです。」(2015-09-24 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー