HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミラクルストナー・虎鉄

ミラクルストナー・虎鉄

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ミラクルストナー・虎鉄
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/シンクロ/効果】 ストナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1900
岩石族チューナー+チューナー以外の炎族モンスター1体 ①:1ターンに1度、自分フィールドに表側表示の「呼応する輝石」が存在する時に、デッキの1番上のカードを1枚墓地へ送って発動できる。除外されている自分の岩石族モンスター1体を選んで手札に加える。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「ストナー」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのカードの攻撃力はこのカードの攻撃力分アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/09/23 20:33



げっぱ
「奇跡に呼応して目覚めた岩の「ストナー」。召喚権さえ残っていれば更なるシンクロも可能なカード。ですが、チューナー以外のモンスターの関係からこのカードを絡めての「ストナー」へのシンクロはできません。こちらもさっさと墓地へ送り、相手への威圧とした方がいいかもしれません。」(2015-09-23 20:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー