HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ホロワ・シュガー

KL ホロワ・シュガー

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ホロワ・シュガー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 800
1の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:フィールド上に存在する「KL」名の付くモンスターの数×300ライフポイント自身は回復する。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/23 20:32



クリッターが可愛い
「KLシリーズ6枚目
幼馴染以外のKLメンバー

「キングロード」の専属料理人。
ロングで桃色の髪とぽわぽわと暖かな雰囲気が特徴な17歳の少女。夢である自分の料理店を持つために貿易都市に来てとあるお店で修業をしていたがそのマイペースすぎる性格が災いし、その店から追い出されてしまう。その時たまたま声をかけたのがキッドであった。それから、「キングロード」で専属料理人として働いている。
ホロワ・シュガーの一言
「こんにちは~~。 ここ最近よく合いますね~~。 何をしてる人なんですか~~? えぇぇぇ!? 私たちの取材~~!? あわわ、ど、どうしよう~~?」」(2015-09-23 20:32)

名無しのゴーレム
「マイペース系な女の子もいいものです。料理、食べてみたいな〜。
ライフ回復効果ですか……最大毎ターン1500は魅力的ではありますが、それだけなのが厳しい……ステータスが低いのも。下手に召喚すれば回復量より大きなダメージが入りそうです。」(2015-09-23 21:25)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
だからこそのキッドくんです。
使った後は入れえを行います。
(2015-09-25 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー