HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-クイック・フォース

RUM-クイック・フォース

ガーリックトーストさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-クイック・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「No.」以外のXモンスターにしか使用できない。①フィールド上のXモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターと同じ属性・種族の1つ上のランクのモンスターを上に重ねてX召喚扱いで特殊召喚できる。②ドローフェイズ前に墓地にあるこのカードを除外して発動する。ドローフェイズを行わずにフィールド上のXモンスター1体を選択して発動する。デッキの上から三枚まで選択して選択したモンスターのX素材にすることができる。エンドフェイズ時に選択したモンスターは墓地へは行かず除外される。
作者 作成日時
ガーリックトーストさん 2015/09/23 13:00



13413983
「初投稿です。
こんなカードがあれば面白いな〜と思い制作しました!」(2015-09-23 13:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー