HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > S・S・R

S・S・R

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


S・S・R
種類・種族 カテゴリー名
- SS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地のカード名が異なる「SS」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/09/20 23:33



えまれーど
「「SS」サポート一発目。
かなり直接的なサポート。罠カードゆえのラグが足を引っ張るか。」(2015-09-20 23:33)

妄想野郎
「これこれ!こういうの欲しかったんだよ!早く使ってみてぇなぁ!
実質、墓地のSS1体を特殊召喚するようなカードですね。罠カードなのがネックなだけで、特に弱点らしい弱点が見当たりません。本当に余程の理由が無ければ3積み確定ですね。」(2015-09-21 01:11)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
このカテゴリは連帯感をあまり持たせなかったので、実際の動きがぼやけていましたが、このカードの登場で軸が見えてきた感じがあります。」(2015-09-21 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー