HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魅惑の芳香

魅惑の芳香

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


魅惑の芳香
種類・種族 カテゴリー名
- 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
魅惑の芳香はフィールド上に1枚しか存在できない。 ①相手のモンスターが召喚、特殊召喚した時に、そのモンスターに魅了カウンターを1個のせる。 ②墓地にあるこのカードを除外して、フィールド上のモンスター1体に魅了カウンターをのせる。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/20 22:09



赤い月の女
「永続魔法のサポートカードです。
夢魔の香りはそれだけで相手を魅了する武器となる。
相手の判断能力を鈍らせ、此方の思惑通りに動くように囁きかけるのだ。

フィールド上にある限り、効率よく相手のモンスターに魅了カウンターをのせることができます。
破壊された後も、このカードを除外することで魅了カウンターをのせることができます。

(2015-09-20 22:09)

ター坊
「召喚・特殊召喚された時点でNTRされたり爆殺☆される運命が確定する恐ろしいカード。相手も迂闊には展開できない。夢魔の効果で強引に攻めるのも難しいので相手によっては詰んだと思うかも。」(2015-09-21 06:33)

赤い月の女
「条件が緩くて使いやすいカードに仕上げています。
脳筋パワーデッキには、詰みと思わせる効果と耐性を持っています。」(2015-09-21 11:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー