HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷の呪法師 フィア

氷の呪法師 フィア

赤いポストさん の作成したオリジナルカードです。


氷の呪法師 フィア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 呪法師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
①:1ターンに一度、自分フィールド上の「影法師」として扱われる魔法カードが破壊され墓地に送られた場合、墓地のその魔法カードの効果を発動できる。 ②:このカードが相手モンスターに攻撃された時に発動できる。 魔法・罠ゾーンの「呪法」と名のついた魔法カード一枚を通常モンスター「影法師」(魔法使い族・闇・星3・攻?/守?)としてフィールド上に特殊召喚し、相手モンスターの攻撃対象をそのカードに変更する。 この効果で特殊召喚した「影法師」の攻撃力・守備力は攻撃してきた相手モンスターと同じになる。
作者 作成日時
赤いポストさん 2015/09/19 23:12



赤いポスト
「『え、な、なに!? もう、怖いよぉ。 アングちゃんとか何が噴火のトリガーなのかわかんないから、怖いよぉ。』

呪法師2枚目。
影法師が破壊されると、元の魔法カードの効果を発動させる効果と、攻撃された時に影法師を生みだして代わりに戦わせることができる効果を持っています。

さらにこの戦闘で影法師が破壊されれば、①の効果も発動できるぞ!

次は「呪法」魔法カード、の予定!

フィア:フィーア。 つまり恐怖」(2015-09-19 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー