HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 決壊する欲望

決壊する欲望

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


決壊する欲望
種類・種族 カテゴリー名
- 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手フィールド上に魅了カウンターが合計3個以上ある場合に発動できる。 魅了カウンターがのったモンスターの数だけ、デッキから夢魔と名の付いたモンスターを特殊召喚する。 このカードを発動したターン終了時まで夢魔と名の付いたモンスターの効果は無効になり、攻撃することができない。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/19 19:46



赤い月の女
「夢魔サポートカードその2。
魅了された人間はどんどん欲望を募らせ、最後にはその身から溢れ出る量の欲望を貯め込みます。
その欲望は生気と同等の餌であり、娯楽でもあります。

欲望に塗れた人間に誘われるように夢魔達は集まってきます。その先にある破滅に笑みを浮かべて。
彼女たちは、こいつがどういう最期を迎えるのか。という賭け事をクスクスと笑いながら楽しむのです。」(2015-09-19 19:46)

ター坊
「大量展開を行うことでシンクロ・エクシーズがスムーズになる。デッキからのため圧縮にも繋がり、こちらの優位性がより高まります。」(2015-09-19 21:00)

赤い月の女
「相手が小出しにするデッキだと大した強さを発揮できませんが、大量展開するテーマであれば、見返りが大きいです。
ただ、効果が無効になってしまうので、相手のターンで発動して、デメリットを踏み倒す必要がありまする。」(2015-09-19 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー