HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの吸血兵

ニューロサイドの吸血兵

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの吸血兵
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1900 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚した場合、自分のデッキの上からカードを2枚裏側表示で除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、除外したモンスターの元々の攻撃力分自分はLPを回復する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃宣言できない。②:このカードが裏側表示で除外されている場合、このカードと裏側表示で除外されている「ニューロサイドの吸血兵」1体を表側表示にして発動する。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/09/18 22:09



夏将軍
「ニューロサイド22枚目。
エセアンデット。Sモンスターにするはずだった(本当。暴走を少しでも使いやすくするために生まれた(嘘。
1回しか発動できませんが、除去とライフゲインをこなすことができます。」(2015-09-18 22:09)

黒壱(クロイツ)
「くっ、星7だったからSモンスターだと思ったのに…嵌められました!(ぉぃ
除外領域から飛び出して、除去しつつLP回復が出来るのは嬉しい。高めのレベルは調整するかX召喚に使うか…。
早くSモンスターきてー!」(2015-09-18 22:58)

夏将軍
「黒壱さんコメントありがとうございます。
前回告知したじゃないですか(想起
特殊召喚が難しい分、1を高性能にしました。普通に蘇生してもいいんですけどね。
Sモンスターはたぶん明後日にも…」(2015-09-18 23:13)

名無しのゴーレム
「ステータスは上級にしてはかなり低いので、効果使用後はさっさとS素材なりにしてしまうのも手かもしれません。Sモンスター、期待していますからね(念押し)。」(2015-09-19 00:06)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
何故ステータスを貧弱にしたんだろう。2400位あってもいいんじゃないかと今では思っております…。
アア、ソウデスカ。コワイナァ…」(2015-09-19 10:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー