HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 再編の刻印鑑

再編の刻印鑑

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


再編の刻印鑑
種類・種族 カテゴリー名
- 刻印蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地のレベル3以下のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。そのモンスターが破壊された時にこのカードを破壊する。このカードが破壊された時にそのモンスターを破壊する。②:フィールドのこのカードが破壊され墓地に送られた場合に発動する。相手のデッキの上から3枚を除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/09/18 14:26



ユフリ
「刻印蛇のサポートである刻印鑑の紹介です。
墓地にあるレベル3以下のモンスターを蘇生して、破壊されたら3枚除外。時間をかけて粘り強く戦う刻印蛇デッキにとっては壁を立てる防御札でありながら刻印蛇の召喚時効果とこのカードの破壊時効果で除外カードを増やせるので結構重要なカードとなっています。
このカードはエンジェルリフトの上位互換になっています。他のエンジェルリフトの上位互換には強化蘇生などがあります。」(2015-09-18 14:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー