HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XYZER―EXTRA

XYZER―EXTRA

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


XYZER―EXTRA
種類・種族 カテゴリー名
- XYZER
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のエクストラデッキの枚数が相手のエクストラデッキの枚数より多い場合に発動できる。お互いはそれぞれから見て相手のエクストラデッキのカードを全て確認する。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/09/15 21:39



☆みーにゃん☆
「「XYZER」5枚目です。
自分が帝の場合には大変な不平等ができてしまうので、発動条件をつけてみました。」(2015-09-15 21:39)

鮮烈なる藪椿
「単体ではカードアドバンテージを取る事ができないカードですが、エクストラ傾倒している現在の環境ではあらゆるデッキで相手の戦術を見極める事ができますね。発動条件の都合上、相手も自分もエクストラがフルの場合、自分は展開せずに相手に展開を許してからでないと使用できないのが辛いところ。
エクストラを全く使わないデッキであえて強力なSモンスターXモンスターを投入しておけば相手に対する威圧を与えることもできそうです。
XYZERと名前が付くのにXモンスターにまるで関係がないのも面白いですね。」(2015-09-16 06:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー