HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デッド・ヘルレイザー - デスタロス

デッド・ヘルレイザー - デスタロス

さるすべりさん の作成したオリジナルカードです。


デッド・ヘルレイザー - デスタロス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 ヘルレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1500
「ヘルレイザー」モンスター+表側表示の「焔獄」装備魔法1枚以上 「焔獄の光臨」の効果によって融合召喚した場合のみ特殊召喚できる。「デッド・ヘルレイザー-デスタロス」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。除外されているカードの中から、このカードの特殊召喚のために除外した「焔獄」装備魔法の数だけ装備魔法を選び、このカードに装備する。②このカードの攻撃力は、このカードに装備された装備魔法1枚につき400アップする。③墓地に存在するこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。除外されている自分の「焔獄」装備魔法を1枚選び手札に加える。
作者 作成日時
さるすべりさん 2015/09/15 20:26



さるすべり
「「ヘルレイザー」シリーズの融合モンスター。
専用カードによる融合召喚でしか特殊召喚できないが、素材の消費度が少ないので強力なモンスターを簡単に用意できる。
装備魔法による強化に加え、自身の効果で攻撃力を高めることもできる。」(2015-09-15 20:26)

さるすべり
「修正点有り
「『焔獄の光臨』の効果によって融合召喚した場合のみ特殊召喚できる。」
この上記テキストが現在無しになっております。」(2015-09-16 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー