HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オルタード・ドミナント

オルタード・ドミナント

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


オルタード・ドミナント
種類・種族 カテゴリー名
- 血合
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「血合」カードとして扱う。「ブラッディ」または「血合」モンスターにのみ装備可能。①:1ターンに1度、1~7の任意の数字を宣言して発動する。装備モンスターのレベルはターン終了時まで宣言したレベルになる。②:墓地のこのカードと「ブラッディ」モンスター1体を除外して発動する。除外したモンスターのレベル+1のレベルを持つ「ブラッディ」モンスター1体を「血合」の効果による融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚す る。
作者 作成日時
Lionさん 2015/09/13 11:59



Lion
「装備されたモンスターのレベルを変化させるカード。そして墓地から血合できる。ライフコストもないので使いやすそうですが「ブラッディ」でしか使えないので注意。」(2015-09-13 11:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー