HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 力の刻印蛇 アイノッド

力の刻印蛇 アイノッド

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


力の刻印蛇 アイノッド
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 刻印蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 300
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。相手のデッキの上からカード1枚を除外し、次の相手ターンの終了時までこのカードの攻撃力を500アップする。②:1ターンに1度、除外されている相手のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力・守備力を0にして自分フィールドに特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた場合にそのモンスターを除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/09/12 18:13



ユフリ
「ケロケロイドにもう少し調整の時間が必要そうなので、先にこちらから投稿します。
ということで、「刻印蛇」の紹介です。
このカード群は、相手のデッキのカードを除外(刻印)して、それを利用するスタイルです。カードを組み合わせてデッキ切れを狙うことも視野に入れています。
遊戯王のデッキ破壊はメタモルポッドやボルテックバイコーンに代表されるように5枚7枚と1度に多くのカードを削っていきますが、刻印蛇はじわじわと、相手をなぶっていく形なので、好きな人は好きなんじゃないですかね。

さて、この子には刻印したモンスターカードを自らのしもべにする力があるようです。除外したカード次第ではとても強力なモンスターを招来できそうですね。」(2015-09-12 18:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー