HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイブ・スタンダード

ブレイブ・スタンダード

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブレイブ・スタンダード
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上に表側守備表示で存在するモンスターが攻撃表示になった時、デッキからカードを1枚ドローする。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/09/10 20:10



ギガプラント
「条件は軽いようでやや難しい。表守備が攻撃表示になるパターンはそこまで多くないためなんかしらのサポートは必須か。2回まで発動可能なのは危ないにおいがしないでもない。」(2015-09-10 20:10)

妄想野郎
「つまずきと併用すれば、維持したターンだけドローする事が出来る上に相手の行動を遅くすることもできるので、嫌らしい動きになると思います。他にも表示形式変更を多用するようなデッキでも簡単に手札補充ができそうです。」(2015-09-11 01:01)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ロック系とドローが同時に行えるのは大きいですね。
…いまさらながらこれ以前作った【桃宮】サポートっぽいな…。」(2015-09-11 04:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー