HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蜂友 アザミ

蜂友 アザミ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


蜂友 アザミ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/シンクロ/効果】 蜂友(ハニーメイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1400 2800
植物族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このモンスターは戦闘以外では破壊されない。 「蜂友 アザミ」の①、②の効果は1ターンにそれぞれ1度ずつしか発動できない。 ①S召喚に成功した時、このカードのS素材となったチューナー以外のモンスター1体を墓地から特殊召喚する。②このカードが守備表示の時、このモンスターの守備力より低い攻撃力を持つモンスターがこのモンスターに攻撃する時発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にして、そのモンスターのコントロールを得る。コントロールを得たモンスターは戦闘では破壊されず、魔法、罠カードの対象にならない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/10 19:40



にゃる
「蜂友デッキの防御神。1ターンに1度だけとはいえほぼ無条件でコントロールを奪う効果は強力。明らかに①の効果はコンボ用。その上破壊耐性もある。
モチーフはアザミ。」(2015-09-10 19:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー