HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢魔の悦楽園

夢魔の悦楽園

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


夢魔の悦楽園
種類・種族 カテゴリー名
- 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 1000 800
1ターンに1度、フィールド上の夢魔と名の付いたモンスターをデッキに戻して、同レベルの夢魔と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。 この効果を発動したターン、フィールドの夢魔モンスターは攻撃力・守備力が500ポイントアップする。 このカードが破壊される代わりに、フィールド上の魅了カウンターを全て取り除くことができる。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/09 21:40



赤い月の女
「夢魔専用フィールド魔法。

夢魔達が集う楽園です(誰にとってかは言わない)
絵は夢魔シリーズの子が殆ど全員映っている感じです。
中央がエース夢魔、その周囲に群がるように夢魔達が集まっています。集合写真(小声)

デッキエンジンと成りえる効果を持っており、デッキから好きな夢魔をリクルートできます。墓地へ行かずデッキへ戻る夢魔の性質上、最低限の夢魔のみでデッキを構築することができます。」(2015-09-09 21:40)

ター坊
「イラストのイメージとしてはフレシアの蟲惑魔が近いでしょうかね?
交代できるので非チューナーとチューナーを入れ替えて柔軟にシンクロ召喚できますね。
(2015-09-09 21:59)

赤い月の女
「そのような感じです!
デッキから出てくる効果も、この夢魔の群れから選ぶ感じをイメージしていただければ。
(2015-09-10 10:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー