HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 努星の祈祷師 サターン

努星の祈祷師 サターン

アルさん の作成したオリジナルカードです。


努星の祈祷師 サターン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー】 祈祷師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
「努星の祈祷師 サターン」の①効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド上に「祈祷師」モンスターが2体以上存在するとき、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードを素材としているXモンスターに以下の効果を与える。●このカードがX素材を取り除いて効果を発動したとき、取り除いたカードと同名カードをデッキから1枚まで選び、手札に加える。
作者 作成日時
アルさん 2015/09/06 22:21



アル
「展開に優れるカードとなりました。BFなどに代表されるフィールドに特定のモンスターがいれば手札から特殊召喚可能となる効果に加え、Xモンスターの効果発動のために取り除いたカードを手札に加えることができます。これはコピーナイトなどの罠モンスターやエクシーズリボーンなどの発動後オーバーレイユニットとなるカードもデッキからサーチ可能です。ただし複数枚取り除いた場合、どちらか片方のみ手札に加えることができます。」(2015-09-06 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー