HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラッディ・アイオニアン

ブラッディ・アイオニアン

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


ブラッディ・アイオニアン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 血合
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 2200
このカードは「血合」の効果で1000LPを払い、レベル1モンスターを手札・フィールドから墓地へ送った場合のみ融合召喚できる。①:1ターンに1度、お互いの墓地からモンスター1体をこのカードに装備できる。②:1ターンに1度、このカードに装備されたカードを墓地へ送る事で、フィールドのモンスター1体を破壊する。③:このカードが墓地に存在する場合、2000LPを払って発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこカードのレベルは1つ上がる。
作者 作成日時
Lionさん 2015/09/04 8:49



Lion
「一応カード自体のテーマはブラッディになりますがカテゴリ名は血合にしておきます。とりあえずこのテーマはとてつもなくLPを使います。」(2015-09-04 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー