HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空軍の二丁銃士リボル

異空軍の二丁銃士リボル

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


異空軍の二丁銃士リボル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 異空軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
このカードの①②の効果は相手ターンでも発動できる。 またこのカードの③④の効果は1ターンに1度、どちらか1つを発動できる。 ①:自分フィールド上に「異空軍」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードの両隣に存在する「異空軍」モンスターが戦闘を行う場合に発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力をダメージステップ終了時まで800ポイントアップさせる。 ③:このカードを使用していない隣のモンスターカードゾーンへ移動する。 ④:このカードの隣に存在する「異空軍」モンスターとこのカードの位置を入れ替える。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/09/03 0:50



Mr.Guest
「【異空軍】6枚目。
《双剣戦士サーナ》が正面へのアプローチであれば、
こちらは両隣への援護効果となります。
単体での性能も悪くないので、《双剣戦士サーナ》共々アタッカーとして活躍してくれることでしょう。

『フッ、隙だらけだな』
味方への援護射撃を得意とする冷淡な異空軍の銃士。
彼の持つ銃は「回転式弾倉を用いた」「近代的な」銃であり、そこへさらに空間転移を応用させることで相手の死角から攻撃を行うことができる。
戦士サーナの行動は読みやすいらしく、よく彼女への援護射撃を行っているが、彼女自身からのアプローチそのものは常に軽く流している」(2015-09-03 00:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー