HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代龍・フェザープテラ

古代龍・フェザープテラ

みるくぽんさん の作成したオリジナルカードです。


古代龍・フェザープテラ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/ペンデュラム/効果】 古代龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1400
7 7
(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度まで発動できる。 (1)フィールド上の恐竜族モンスターを1体選択して発動する。そのモンスターのレベルを3つまで上げる (2)もう片方のPゾーンに古代龍と名の付いたカードがある場合に発動できる。そのカードのPスケールを3つ上げる。
古代龍フェザープテラの(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1)このカードが特殊召喚に成功した時、墓地から古代龍と名の付いたチューナーを特殊召喚する。 (2)このカードをシンクロ素材としてシンクロモンスターを特殊召喚した場合、ターン終了時まで相手は魔法罠カードを発動できない。
作者 作成日時
みるくぽんさん 2015/09/02 21:41



みるくぽん
「3体目の非チューナー。残り非チューナは1体。
まぁ、何が出てくるかはかなり分かりやすいと思う(汗)

次の1体を投稿したら、次はチューナー共の出番です。これも非チューナーと同数の4体おり、シンクロ体も4体おります。」(2015-09-02 21:41)

ター坊
「?「おごっ!おごっ!おごっ!」
さぁ、次は何の恐竜が来るか全く予想がつきません。
効果は複数体シンクロするのに便利な芋づる式特殊召喚。そしてスピノとは逆の調整P効果。それにしてもPチューナーは強そう」(2015-09-02 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー