HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo,54反骨の剣闘士マヘス・ハート

CNo,54反骨の剣闘士マヘス・ハート

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


CNo,54反骨の剣闘士マヘス・ハート
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 ナンバーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
LV2モンスター×4 ①このカードの戦闘で自分が戦闘ダメージを受けた時、このカードのX素材を一つ取り除いて発動する。その戦闘ダメージの倍の数値のダメージを相手に与える。その後、このカードと戦闘した相手モンスター1体を破壊する。②このカードのX素材が0の場合、このカードの攻撃力は3000となる。③このカードに「No,54反骨の闘士ライオン・ハート」をX素材としている場合、以下の効果を得る。●表側表示で存在するこのカードは、戦闘及び効果では破壊されない。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2015/09/02 20:14



ヒデ
「ライオンハートがカオス化したイメージ投票です。アニメZEXAlの「アリト&ゴーシュVSドロワ&遊馬」で、もしアリトのモンスターの効果であのまま「バリアンズ・フォース」をライオンハートに対して使っていたらどうなっていたのだろうと思い、イメージしたのがこれです。」(2015-09-02 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー