HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > M・V D・ブレーダー

M・V D・ブレーダー

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


M・V D・ブレーダー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 M・V(ミッドナイト・ヴィランズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
闇に包まれた鋼鉄の都市。孤独な戦士はそこに居た。例え悪の汚名を被ろうとも、彼は戦い続ける。その手に握られた刃は理不尽なるこの世界を穿つ、反逆の鉤爪だ。 ーそして、彼は出会う。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/09/02 2:01



ほーがん
「ダークヒーロー的なモンスター。M・Vは彼を中心とした戦術を駆使し戦います。」(2015-09-02 02:01)

19
「名前がカッコいい…。こんなネーミングセンスが羨ましいです。あと絵が描ける人も。
反逆の牙ならぬ反逆の爪を持つ彼は、種族ステータスともに恵まれていますね。闇属性で守備力0ということで悪夢再びが使え、レベル4バニラということでレスキューラビットに対応、さらにはこれから登場するであろうM・VDカードによっては頼もしいモンスターになるでしょう。このモンスターを中心に動くカテゴリなだけあって、中々良いモンスターです。」(2015-09-02 17:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー