HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マナテリアキメラ・ペガサス

マナテリアキメラ・ペガサス

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


マナテリアキメラ・ペガサス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 マナテリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 2200
「マナテリア・ホース」+「マナテリア・イーグル」 このカードは自分フィールド上の魔力カウンターを2つ取り除き、手札・自分フィールド上から上記カードを墓地へ送り、エクストラデッキから融合召喚できる。このカードの攻撃力は自分の墓地の魔法カードの数×100ポイントアップする。このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/09/01 16:05



ギガプラント
「耐性持ちの融合モンスター。先攻で立てとくならこいつか…?
ホースを素材とする場合おそらく他の融合より作りやすい(ような気がする)ので、とりあえず出しとけ感があるかも。」(2015-09-01 16:05)

19
「素材指定があると、本当に融合融合していますね。その分効果は頼りがいがあります。
カードの対象にならないということで、強脱や月の書、次元幽閉なんかを恐れずに立てておけるのは便利です。奈落は怖いですが…。」(2015-09-01 22:07)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
昨今は対象耐性が破壊耐性以上に重要にになってきているので、頼りがいがありますね。」(2015-09-02 09:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー