HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SS-小狐

SS-小狐

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


SS-小狐
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 SS
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 0
①:このカードを手札から墓地へ送って発動できる。手札から「SS」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合、次のスタンバイフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/09/01 12:30



えまれーど
「手札コスト要員。
効果はセット向きなので、特殊召喚には向かない。」(2015-09-01 12:30)

妄想野郎
「他にも獣族のSSがいれば比較的場持ちのいいこのカードをキャトルミューティレーションで手札に戻しつつ、他の獣族を展開するという事もできるでしょうが、構築レベルが格段に上がるかなぁ。
蜘蛛切と合わせて巨大ネズミから特殊召喚できるので、そう考えると難しくはなさそう?」(2015-09-01 17:54)

えま
「妄想野郎さん
返事が大変遅くなり申し訳ない汗
SSは今のところ種族をバラけさせているので種族サポートは難しいですが、手札に戻す系のカードとは相性が良さそうですね。」(2015-09-08 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー