HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代龍・フェザーラプトル

古代龍・フェザーラプトル

みるくぽんさん の作成したオリジナルカードです。


古代龍・フェザーラプトル
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 古代龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1000
3 3
手札の恐竜族モンスターを1枚墓地へ送って発動する。Pゾーンのこのカードをフィールド上に特殊召喚する。
古代竜・フェザーラプトルの(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1)このカードが召喚に成功した時、デッキから古代龍と名の付いたチューナーを手札に加える。 (2)このカードをシンクロ素材としてシンクロモンスターを特殊召喚した場合、ターン終了時までそのモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
作者 作成日時
みるくぽんさん 2015/08/31 22:18



みるくぽん
「不遇の恐竜族にぶっ壊れテーマ追加!これで環境TOP間違いなし(白目)」(2015-08-31 22:18)

ター坊
「初めまして、ター坊と申します。
ペンデュラムとシンクロを内蔵したカテゴリでしょうかね。確かにレベル4でサーチ持ちは強い!けど、どうせぶっ壊れるならもう一押し欲しいところ。
(2015-08-31 22:40)

みるく
「コメントありがとうございます。
非チューナーはサーチ
チューナーはSS可能

こんな感じにすることで1ターンで展開できるANDシンクロ先の制圧力でぶっ壊れテーマにしたいと思っています。

具体的にはSS時に損失分を取り戻せる や 破壊、墓地に送られた時に何等かの形で損失を補う等々。
構想はできているのでしばしお待ちください><」(2015-08-31 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー