HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘレティック ブラスター ドラゴン

ヘレティック ブラスター ドラゴン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ヘレティック ブラスター ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
このモンスターは通常のX召喚はできず、攻撃力、守備力はこのカードの下に存在するカード1枚につき1000ポイントアップする。 ①X素材を1つ取り除き発動できる。墓地に存在する「硝煙帝国」と名のつくカード全てをこのカードの下に置く。この効果によって置かれたカードはX素材としてこのカードの①の効果に使用することはできない。②バトルフェイズ時X素材を1つ取り除き発動できる。このモンスターの攻撃力を2000ポイントアップし、相手モンスターの効果を無効にする。③このモンスターをエクストラデッキに戻すことで、エクストラデッキから「ニトロエンパイア ブラスター ドラゴン」を特殊召喚できる。その場合、このカードの下に存在するカードは特殊召喚したカードの下に置く。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/30 17:33



にゃる
「「ニトロエンパイア ブラスター ドラゴン」と相互交代できるモンスター。
ドラゴンと名のついているがドラゴン族ではなく機械族。
①の効果は効果発動→その時点での墓地の硝煙帝国カードを全て対象にする→X素材を取り除く→対象にしたカードを下に置くという形で発動する。

「現代に蘇りし神の似姿、そして今、人の力が加わりて神をも超える人代の奇跡。実に背信的(ヘレティック)ではないかね?最早我々の勝利は約束されたようなものだ。祖国の輝かしき勝利を、我らが神に祈ろうではないか。武器の神、兵士の神、そして何よりも信じる神、重火器にだ。」」(2015-08-30 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー