HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T←&→Wディメンション・クロノス

T←&→Wディメンション・クロノス

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


T←&→Wディメンション・クロノス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 W→D
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 1500
鳥獣族レベル9モンスター×2体以上 ①:このカードのX素材を1つ取り除き、使用していない自分のモンスターゾーン1つを指定して発動できる。自分のモンスターゾーンのこのカードを指定したモンスターゾーンに移動する。この効果は相手ターンでも使用できる。②:このカードの正面にカードが存在しない限り、このカードは戦闘では破壊されない。③:このカードの正面にカードが存在する限り、このカードは効果では破壊されない。④:自分のPゾーンに「T←S」カード及び「W→D」カードが存在する限り、このカードは相手の効果を受けず、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/08/28 3:14



鮮烈なる藪椿
「W→DとT←Sの4枚目です。X素材を使用してフィールドを縦横無尽に飛び回ります。飛び回る効果は相手の場の状況に応じて自信に破壊耐性を持たせられるので、X素材を持っているこのカードを除去するのは難しそうです。
PゾーンにW→DとT←Sがセッティングされていればさらに強力な耐性を手に入れられるので、飛び回らずとも盤面を制圧できます。」(2015-08-28 03:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー